スポンサーサイト


川崎で遊んできた

土日は社外の人に久々に会ったー。
うれしいなあ。
土日がごく稀に休みじゃなかったりするので、来月の予定とかが立てづらい。
月に1日ぐらいは「ここ休む!絶対休む!」って日を作ろうかな。
そういう気合いを入れているあたりは却って仕事が入らなかったりするんですが。


今日のランチは川崎のラチッタにあるオステリア ガリレオ
イタリア人ぽいウェイターはテーブルに来るたびに「私怖い?」「コワクナイヨー」と言っていた。おもしろい人だ。
デートしてくれた化猫からは冷麺缶ももらってしまった。ありがとうありがとう。猫カフェにはまた行きたいね。

***

バジルがいっぱい入ったパスタが大好きなのです。
しかし、食べるとその夜、必ずおなかが痛くなります。
トマトソースとかではあまり起きない。かなしい(; ;)
合わない。でも好き。そういうものってありませんか?
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はありがとう!
バジルのパスタ、実は私も…。なかまなかま。
でもおいしいんだよね。バジルピザは平気なのにな~。

No title

あれ?そうだったの??
なんか嬉しいね!お互い夜に苦しんでたわけだ。
パスタ+バジルの組み合わせが悪いのかね?
しかし懲りずにまたバジルパスタを食べに行こうね。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
