スポンサーサイト


発散できない

秋なので編み物欲が出てきました。
今年は思い切ってマフラーに挑戦します。
同じ模様を長いこと編むのが超苦手でめったにやらないのですが、手袋ばかりできるのもアレなので。

しかし、うちの近所には毛糸屋さんがありません。会社の近くにも。
かなり大きな駅なのに…。

休日が出勤だったり旅行だったりぐったりしてたりで毛糸が手に入らず悶々としていましたが、先日、会社の近くで髪を切ったついでに、いい感じの手芸用品店を見つけました。
毛糸を買ったら編み図もついてくるし。わーい編むぞー。と帰ってきた今日。

おうちに編み棒がありませんでした…。
あれー、この太さはあったはずなのに。
実家の引っ越しの時になくしちゃったのかな?


編み物欲、未だ発散できずに悶々としております。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
