

だめにんげんの夏休み

夏休みなので気合入れてゲームを買ったのが月曜の夕方。
さっきまでのプレイ時間、合計15時間。

だめにんげんだぁ。


だめ生活ですが、夜10時に会社から電話があって危うく出張させられそうになったりしてました。
いかんいかん、だらけすぎてて仕事なんかできません。もう実験着の着方とか忘れたよっ。短パンにビーチサンダルで出張しちゃうんだからっ。
ところで、やってるゲームはまりも君のおススメ(しない)ゲーム「遥か4」です。
個人的な好みでやっていたら、初回は布都彦ルートになっちゃった。猫耳ぽい髪型だからかしら?
あの黒龍は倒しちゃってよかったわけ?やっぱりわかりませんぬ。教えてまりもさん!

自分、今一番興味のある方は敵国の王子の兄なんですけどもー。なぜ攻略できない…ううう涙。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

メガネもお姉さまもいないと言ったのに。オッサン同士のBLはあるけど。
黒龍は遠慮なく倒せ!今回の龍は「3」のときの龍とは別物だ!
敵国の王子の兄は攻略できるよ。アレだ、「愛は拳で奪い取れ!」って感じで。

おっさん同士のBLだと!?うわーどこだろう。気になるわぁ。でもお姉さまは一人いるよね。ちょっと化粧が濃くてアレだけど…。今回、何故かオッサンと婆さんが多いよね。

敵国の皇子の兄はいけるの?まじですか?うわーい楽しみになってきた~。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
