スポンサーサイト


水曜深夜の楽しみ

夏および海の日。天気もよく、お出かけ日和。そんな3連休は、涼しい実験室でおしごとでした。
そういえば去年の3連休も臨出してたなあなんて思い出します。去年は急な工事で旅行に行けなかったけれど、今年はちゃんと予定を確保して、ゴッティーズと旅行に行くんだ。ウフフ☆


夜中にやっている「あらびき団」という番組にはまっています。あの微妙な感じがね、好きなんですよ。モンスターエンジンを会社で強烈にオススメしたら、「微妙」って言われました。面白いと思うんだけどな~。

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お仕事お疲れ様でした!
去年はキムチ先輩が行けないのに強行してしまって申し訳なかったですー!
今年は一緒に行きましょう☆
…私たち、そういう団体名だったんですね☆

神々の遊びかなり好きですよー!!
終始神様役の右側のお兄ちゃんは、笑福亭仁鶴師匠の真似が超うまくて、そっちも好きなんですー!!
神々の遊びを真似するにはひとりではちょっと難しいから、ナベアツほど流行らないかもしれないけど、
見た目も悪くないし、さあ、売れるんだ!

をを!コバヤソも神々の遊び好きだったんだね!
つるべ師匠の真似のネタもあるんだ。Youtube漁ってみようっと。

いーよねー。売れてほしい!がんばれモンエン!神様どうか二人を…!

「私は、神だ」

ええっ!?
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
