

臨出明けでぐったりな朝。でも今からヨット。雨だったら中止、今日も仕事だったら行けないはずだったんだけども。

そういえば今年初めての海。
天気もいつのまにか晴れてきた。

もうこれは泳ぐしか!!

目標

朝寝すぎて眠れない…。
ということで、秋までの目標立てた!

・ノートPC買う
・でかいPCは処分(父親なら喜んでもらってくれることでしょう…PCオタクだから)
・邪魔なデスクも処分
・背の高めなラック買う(邪魔なものはすべてここに入れる!)
・本棚増設
・こたつ計画

すすす素晴らしい。冬に備えてこたつ完備の部屋。楽しみになってきたじゃありませんか!
まあそんなことするよりも、もっと広くて会社に近い部屋を探した方が良いんですが。

連続更新中

夏休みなので、blogのテンプレートを変えてみました。
手抜きな感じのくまがかわいいのです♪

もうすぐ夏休みが終わってしまう~。
だらだらし足りないよ~。どうすれば…。


コイバナが苦手だということに気がつきました。

近頃、組合の仕事を始めたわけですが、打ち合わせ→じゃあ軽く一杯…てな流れになるわけですよ。で、共通の話題もそれほどないし、最終的にはそういう話になったり。というか今のところ必ずなる。
もう一人の女の子は社内恋愛なのにぺらぺらしゃべるんですよ。すごいすよ。
自分はもう無理。「その話はここまでで」的なニュアンスをどうして読み取ってもらえないのかな。
皇×ムドガラの話でもしてたほうがよっぽど…(それはBLだ)そうか今度からホモの話をすればよいのか。

カレー日和

Spice Cafeに行って来ました。

到着したのは12時前なのに、ご飯を食べることができたのは13時!聞けば、休日は予約なしだと相当待たされるとか。予約していけばよかった~。

しかし、あのギャラリースペース、なんなんでしょうね。芸術的すぎてよくわからなかった。あそこも一部テーブルにしちゃえば良いのになぁ。
あ、カレーとデザートはものすごくおいしかったです。

誘ってくれたおかわの夫妻、ありがとうございました。
おいしい夕飯もご馳走になってしまってすみません。。。


おうちに帰ってからはゴッ検索もそこそこにゲーム三昧。
忍人と孤高の書をくりやーしました。あれ?これって悲しいエンドじゃね…?何が足りなかったのかな。
あと、皇との絆も深めることができるみたい?オッサン好きにはたまらないゲームですね!(もちろん大好きです)ついでに土雷様との絆も深められると良いのですが。

やべ。夏休み中に終わりません…。

IKEAいってきた

20080813201637
余分なものを袋で買い込んできましたよ!やっぱりIKEAは楽しすぎ(´∀`)

今日は久々の友達とでかけたんだけども、家持ちの購買力にはびっくりだよー。家具なしでIKEAでいちまんえんて…。ダンボールとか送ってるし。やるぅ。

次はコストコ行こうって話になりました。巨大店舗大好きだなウチら。

だめにんげんの夏休み

夏休みなので気合入れてゲームを買ったのが月曜の夕方。
さっきまでのプレイ時間、合計15時間。

だめにんげんだぁ。


だめ生活ですが、夜10時に会社から電話があって危うく出張させられそうになったりしてました。
いかんいかん、だらけすぎてて仕事なんかできません。もう実験着の着方とか忘れたよっ。短パンにビーチサンダルで出張しちゃうんだからっ。

えふえふ

今頃ですが、FF4をやっています。逆転裁判が1週間で終わってしまったのに、FFはもう2ヶ月目。コレ、なんか昔より難しくなってないかい?(´д`;)
ちょっと遠出をするときなんかにDSを持って行って、電車の中でまったりプレイ。恥ずかしい大人ですね。でも最近は電車でDSやってる人、意外といるもんですね。

ああリディアかわいいなあ。早く復活しないかな。今はおっさんばっかのパーティでやる気がでないよ。あ、だから最近は進みが遅いのか…。

夏っぽいことをしてないと焦る

暑い日かつ土曜日。花火のお誘いをお断りせざるをえなくてがっくり。
お休みなので、ミスしないように慎重に実験。なかなかストレスフルな土曜日。

実は、暑い中浴衣を着るのは窮屈だし、海はべたべたして得意じゃない。
夏には本当は川で釣りをしたり、プールに浮かんだり、ガラスを吹いてみたりしたかったのだ。結局まだ1個もやってない。温泉に行ったりカレーを食べたり。いつもどおりすぎる。夏が終わっちゃうよ。あわあわ。

今年の夏休みはいっぱい遊ぼう。だらっとして過ごそう。
そして、リフレッシュしたら、また涼しくて塵のない部屋にこもるんです。すばらしきかな。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
