

オドロキ!

久々にゲーム買ったー。
逆転裁判4。FF4を買いに行ったのに何故か逆裁4。

どうしていままでやらなかったんだろう!
意義あり!意義あり!たのし~(>_<)

ゲーム買って焼肉食べて、家に帰って1章クリアするまでノンストップ。
さすがに目が痛くてきもちが悪い。
トイレも我慢してた。
変な姿勢で固まってたんで腰も痛い。


あ、そうか。DSだとついついゲームやりすぎてしまうから買わなかったんだった…。
いかんねこりゃ。


さ、歯磨きしておふとんにもぐって続きだっ!(あれ、反省は…)

この土日、相当リフレッシュをしました。急に友達を呼び出してゴハンをしたり、ピクニックに出かけたり。
結局持って帰った論文は一報も読んでないし、出張報告のまとめもゼロ。
いいんだいいんだ、土日なんだから遊ばなきゃ!

そうしてまた平日へと突入し、部屋は小汚いまま。
諦めて収納家具の購入の検討を始めたよ。引き出しがあれば片付いて見えるはずだー。がんばれ私。


芝生の上にやわらかいシートを敷いて、ごろんと横になって考えます。
ものぽーるとか点電荷とか、ろくでもないことですけども。
きもちってのは、微分なんでしょうかね。だいばーじぇんすはゼロだ。ひとりならば、湧き出さない。

さて、そろそろ、イベントいっぱいの6月に向けて準備せねばなりません。
楽しみだね~♪

スパニッシュポリス

出張の最終日、ちょっとだけ時間があったので王宮見学に行ってきました。
王宮はもちろんすばらしかったのですが、写真撮影禁止だったんですよね。ううー悔しい。

王宮の外でちょっとびっくり。

街中に馬が!

馬



乗ってる人の背中を見ると、POLICAって書いてあります。警察?
スペインは警察も馬で移動するんですね~。異文化だわ…!

出たよ

会社に入って、初の論文がでたー!!!
(日本語だけどね…)

次は英語のを書かないとな。
やはり家でダラっと作業できるぱそこんを買おうかな。
ボーナス!ボーナス買いだっ!


さて、今日もいっぱい反省をしました。
スペインやばい。何がやばいってごはんがやばい。うますぎ。
そしてスペイン直後の健康診断、超やばい。増えすぎだろ!

ひとやすみ?

牛と赤いマントの国から帰ってきました!
いっぱい写真を撮ってきましたよ。特にごはん!ごはんが美味しかったんです~。
こことかあそことかに載せようかしら??

帰ってきたらゴッティデーだったのでびっくり。
明日休んだら、明後日からまたがつんと働くぞー!

ういー

家の共用PCに久々にウイルスチェックをかけてみたら…出るわ出るわ。

検索中にウッカリ見えた弟のフォルダ。
エロ画像がぎっしりです…。
何故共用PCでそういうものを保存するのだ……。


なんだかウイルスが出るより鬱だなあ。
エロサイト見たらちゃんと消しとけやコラ。

ケーキだいすき

20080501130552
ケーキを見て、積層構造だね、断面TEMだね、なんて会話。オサレなカフェなのに、理系女子はなんともっさりしていることよ。

いちごの粒径が大きくてうまかったとです(・∀・)
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
