

目が覚めた

雨が降ってますが朝からお洗濯です。
ドラム式じゃないけど、一応軽く乾燥してくれる洗濯機たん。たまには乾燥機能も使ってやるか!

ゴールデンウィークは人と会おう!とか書いていたのですが、実際遊べるかどうか怪しくなってきました。
学会前にお勉強とか、練習とか、なんだかいっぱいで…。
心配事があると思い切って遊べないタイプ;;

やっぱり眠い。もう一眠りしよう。
おやすみぷ~。

ゴ年目

はやいもので、もう5年目なのです。はや!はやいよ!

今は、目の前の目標をおっかけるので精一杯。
敵がどこにいるか見えてきて、味方を信じられるようになりました。

この山を越えても、もっと高い山がある。
だから、今の山をしっかり登っていこうと思います。


今年は彼から卒業できるかな?
今年の卒業旅行も楽しみだな☆
ゴッ。

はじめてのおみそしる

なーめこー。
なーめこー。

なめこ


なめこのおみそしるー。


なめこ、、、?


でかっ!
(普通のなめこの4倍くらいの値段がしました…)

歓送会3連発の翌朝

さすがに3日も続くとしんどいですね。
オナカが痛くて起きました。


起きてみると意外とあったかい。春ですねえ。

あったかくなってくると、無駄にあせりを感じます。
でかけなきゃ!なにか始めなきゃ!
せっかく土日にほとんど予定を入れてなくて、お仕事はばっちりあるというのに、そわそわしちゃってやる気が起きません。

しかし、急な休日出勤予定が入りがちなため、近頃は土日の予定が立てづらいです。ということで、自分から人を誘う機会が減っています。ご無沙汰している方もかなりいるはず…。
いかん。これはいかんぞ!

ゴールデンウィークはなるべく予定をいれよう!
がんばるぞ~☆(でも後半は海外出張…涙)

あたまいたい

おひさしぶりです。

いま、とっても頭が痛くて気持ちが悪いです。何故そんなことになったかというと、3時まで飲んでいたため…。久々の徹夜飲み。翌朝は当然二日酔いでした。
もう大人なのに!ダメじゃない!

でも、学生のころみたいで楽しかったです。そうだった。あんな頃もあったよね。忘れないようにせねばー。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
