

カピバラ

カピバラ


癒されに行ってきました。
ちょっと見難いけど、カピバラさんです。

以前はバイト友達と行ったシャボテン公園。
公園に来ている日にちょうど電話があってびっくり。
子供が間違えてかけたそうな。しかも、もうすぐ2人目の子供が産まれるらしい。

子供!
しかも2人目!
女子としてなんてハイレベルな…。

せんべつ

春ですね。
出会いと別れの季節ですね。

気があわなくて苦手だった上司がいなくなって2年。
今では愚痴も言えるし、嫌なことは嫌って言えるし、却って仲良くなってしまいました。そういうこともあるんだなあ。

明日は後輩の送別会です。後輩は元上司のところで働きます。
がんばれ!がっつり働いてこいよー!


自分もいつかここからいなくなるのかな。
さよならしても、縁は残るのかなぁ。


送別会用のお菓子を作っていたらこんな時間に。
ねむいおー。

きたきた

カロリエ


きたきた!でっかいレンジ!

うちは会社の福利厚生のポイントでいろいろとお買い物ができるため、タダで手に入れた気分です。
嬉しいな~♪


前の更新からずいぶん日がたってしまいました。
1週間のはずの大仕事が、何故か1週間のび、さらに2日延長…と実質3週間働かされておりました。ひどい所だ。今朝起きたら舌に口内炎が二つもできてたよ!

今日は午前半休を取ってのんびりしております。
お菓子でも作ろうかな。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
