

おわ~た~。
今週末はつかの間の休息。


会社の偉いおじちゃんからメールの嵐です。あまりわかってないながらも、質問は鋭い。
大切な内容だと思ったんで、うんうん唸って答えをがんばって書いて、図とか表とかつくったんですけども。
そんで、エイヤで送ったんですけども。

「今から○○の企画書をかくので、そっちの仕事はひとまず忘れます☆
 また後で教えてね♪」

だー!!!!
どんだけマイペースなんだ。くそう。
そしてメールに☆やら♪やらが入ってる偉い人ってどうなんですかね。


***

電子レンジのちょっといいのを買おうと思います。
できれば天板が2段になってて、お菓子の量産ができるタイプがいいですね。
もちろん料理には使いません。というよりお料理できません。あいやー。

ばらんす

久々にじっくりと実験できた日でした。
終電間際の帰りの電車でぐったり。遅くなりすぎて飲みに行けないから、おうちで1人酒。かんぱい!
チームの人もおうちで乾杯(メールでお酒の写真が来るよ)だから無問題!!

例によって酔った頭で考えます。
わーくあんどらいふばらんすか。わーくがらいふなのか。ばらんす。なんとナイスなバランスだ。
そうか、ならばしあわせはここにあるに違いない!

エタノールによって大いなる結論に導かれました。
ありがとう酒。今度はちゃんとお店で飲みます。

今月のむだづかい

人生をより低迷させる旅コミュ誌「野宿野郎」、こ、これは…スバラシイ!!!

あまりのハイセンスさに2冊購入。
増刷されたら全部揃えよう。

編集者の人は恋と野宿の両立に苦しんでいるらしい。
野宿ラブを流行らせたい、だそうです。

悔やまないことさ

飲んできたー。

普通の人が聞けないようなことをずばっと聞いてしまったり、語りが熱くなりすぎて泣いてしまったり。
まったくまったく。若さってなんだー。無謀とか無知とか、情熱とか勇気とかそんなんでできているのかしら。
すごいわ。私には足りないものばっかりだわ。


とにもかくにも。自分は今時珍しいようなその若者を大変好ましく思っているのであります。
できれば、そんな若者の溢れる才能を、このまま蔭から支えていってやりたいなあと思うのであります。

そんな会社人生も、面白いかもしんないね。

腹が割れるまで

お正月にだらだらしすぎたんでビリーを再開してみました。
腹筋プログラムを2日連続でやったら…腹が……つりそうです。

だめだこりゃ(ノД`)

こみかん

「こみかん」をもらってきました。

こみかん


ふつうのみかんの2/3ぐらいの大きさ。桜島名物だそうです。
ちっちゃいのに中にちゃんと袋があって、味もふつうのみかんです。
たねはふつうのみかんサイズなので、たねがある袋はあまり食べるところがありません。

ちっちゃい


うはーかわいい(´∀`)
大事に食べよう。


「こみかん」で検索すると、こういうのが引っかかります。モエー

指なし

起きる→編む→飲む→編む
最高の休日に違いない。

大晦日からずっと手袋を作ってます。
もうすぐ完成!

指あき


どうやら私にはちょっとばかし指が長かったみたいです。
あげる予定の友達は手がでかいから大丈夫!多分!!

指が出ていると便利そうなので自分用にもつくろうかな。

埼玉の謎

お正月に埼玉で見た謎のポスター。

トマットこう。

やめヤサイ


きゅうりは何も悪くないのに。
きゅうりがかわいそうだ!!!

めざせ!ヨーロッパ

投稿がー
終わったー
ゲッソリ(´д`;;;

受かるといいなあ。
いい1月1日になりますよう。

あけまして!

寝正月になるかと思ったら、意外と早く目が覚めてしまったよ…。
今年はいつもよりも早く年賀状を書き終え、しゃっきりした正月になりました。
せっかく暇ができたので、今から手袋を編みます。友達リクエストの指先があいてるタイプの。へんな注文だ。

去年の収穫は、自分が楽しく生きるためには何が必要か、わかったことなんです。
体力的には無理しても、精神的には無理しない!
今年は去年より大変で、新たに悩むことも多いけど、頑張れたら良いなあと思ってます。
ここを読んでくださっている皆様、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
