

反則ですよ!

ぴよ


なんだこのかわいさは…。

手のりたまがかわいすぎて集めまくって、今おうちに4匹いるんですが、また買ってきてしまったよ~。
しばらくはふりかけ生活です。

お茶好き

20071123070839
銀座にある日本茶カフェ「佐人」に行ってきました。店長がおしゃべりでおかみさんは鬼平好きでお茶はうまいというナイスカフェ。
一杯目は普通に、二杯目は水出しで飲んでみました。店長が講釈をたれるのが面白い。水出しのお茶に合わせて洋菓子を温めるこころづかいも。よきかな。またいかねば。

発散

空前の編み物ブームが来ました。
今年2個目の手袋を編んでいます。1日指いっぽん。10日で完成。
ちょうど寒い日が来たので1個目をおろしました。うむ、悪くない。



金曜の打ち上げは最悪だった。年功序列とか、誰々が教育係だから目をかけられてるとか、今時そんなことを言う奴がいるなんて思わなかった。
人を怒る前に自分が反省しろ、って言いそうになったけど、自分のことを思い返して反省しておいた。
徹夜させてごめんなさい。連絡が足りなくてごめんなさい。


そんなでも、ちゃんと見てくれてる人が何人もいて、そういう人に認められたいって思えるから、頑張れるんだと思う。
会議だとかミーティングだとか、ホント余計なことだ。
無駄だと思われても、私は勝手に作るよ、と思う。


作りたいな。

ああそうか、手袋ができているのは製作欲の発散なわけか。

めちゃうま

20071114204901
ウォンカのめちゃうまチョコ発見。たまらなくおいしいです。さいこー。

酔(ネガティブ)

せっかく書いた日記が消えました。
あまりにネガな内容だったのでfc2様も拒否したごようす。

せっかくだから、若さってなんだーと叫ぶギャバンの歌をDLしたことだけ、もいっかい書いておこうと思います。

のみすぎ注意。

ぷ。

はまり

このごろ強烈にはまっているのはドトールのマロンラテ。朝ご飯を食べ損ねたときなど、途中駅で買っていきます。会社まで我慢できずにバスで飲み、舌を火傷します。

くたびれたときにはおいしい飲み物があると幸せですね(・∀・)

ぽかぽか

昼間に久々に外に出ました。あったかくてきもちいー。

昨日はお楽しみ実験のため、こっそり出社してきました。こういう臨出は楽しい。でもちょっと、体力の限界を感じます。出勤後の飲みで寝そうになったり。後輩の若さが羨ましいです…。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
