

おかわの邸

おかわの邸に行って来ました。
ふたりらしくていいお家でした。居心地がいい。
また呼んでねー。自転車で30分かからないよ(・ω・)
NIKITAを置いてきたので、夫妻は艶女について勉強してください。
今年の艶靴は金ぴかです。

昼間っからお酒を飲んでしまったため、家に帰ってお昼寝してしまいました。
しまった。今夜はきっと、ねむりない。

おひさしぶりです

またしばらく日記をさぼっていました。
ゲームを買うととたんにこれだ。まさに廃人。


通販にはまってしまいました。
会社の売店でみかけたベルメゾンのカタログを毎日読んでます。
月に1個ずつ商品が届くマンスリークラブというのがあるみたいなのね。
さっそくひとつ注文しました。
なにが来るのかな?楽しみだわ!!

子猫ちゃんの夜

ひさびさの、だらだら。だらりんこ。平日の3日分の睡眠時間を一気に取得です。
今日は一日、図書館に行った以外はどこにも行きませんでした。あとはゲーム三昧。

うーん、なんというひきこもりライフ。
でも、こんなひきこもり生活が、明日からの消耗戦を支えてくれるんです。


こばやそがNIKITAを購入してくれました。
大阪と東京と離れていても、NIKITAで繋がる愛…。なんかイヤ。
艶女(アデージョ)はNIKITAを、艶男(アデオス)はLEONを購入あそばせ?

みなさま、今宵もすばらしき艶夜(アデーヤ)を!おほほ

囀り

貴志裕介の「天使の囀り」を読み始めたら止まらなくて、結局4時間睡眠です。

ね む い ー

しかしグロかった。「黒い家」とは傾向の違うグロさ。奇形モノとか切断モノは好きなんですが、この本は気持ち悪すぎて読んでられなかったです。
やっぱり原因不明の病気って恐いなぁ。原因がわかっても恐かったけど。

オススメです。

があがあがあがあ

両手であひるをがしっとつかんでいる夢をみました。
があがあないてました。

きっと年末に牧場に行ったからだね。

があがあ


アヒルチャン、マイブームです。

明日はひげ部☆

ひげ部のごはんを作るため、材料を買ってきましたー。
夜中のおでかけは好きじゃないのですが、早朝のおでかけはもっと好きじゃないのれす(゚ぺ)

明日、さとうと塩を間違えなかったら、無事にカレーができるます。
よく考えたら私、ひげ部のみなさんにはカレーしか出したことないです。しかも1回だけ!
人様に食べさせる料理ってよくわからないんですよね。
こじまさんやなべさんを見習いたいわ…。

年賀状

例年のごとく、のんびり年賀状を出しております。
だんごの君にも当然出したわけですが、「よし、今年は手書きにしよう!」なんて無駄に気合を入れて、でっかいかえるの絵を描いてみたのです。

さっきお礼の電話がありまして。


「あのねー、誰からかわからない年賀状きたよー。
 でっかいかえるが描いてあった。
 コワイヨー。」


…こっちの住所と名前を書き忘れたみたいです。

ぱるる

ボーナスが普通預金にいつまでも入ってるのがよろしくないと思われるため、定額貯金なるものにチャレンジ。
お恥ずかしながら、お金を増やすとかうまく貯めるとか、本当に苦手で。親が株をやっているので(※娘の目から見るとちっとも利益が出ていない)それに対する反発もあり。
定額は時間がたてばたつほど金利が上がるのですね。なるほど~。


印鑑が違って家に取りに戻るハプニングがあったものの、住所変更もこなしつつ無事に帰宅。
家に取りに帰る間に郵便局員が通帳に悪さするんじゃないかとか、
ちょうどお金を受け取った瞬間に強盗が来るとか、帰り道ひったくりにあうんじゃないかとか色々想像をたくましくしたのにね。


で、母親に報告。

娘「おかーさーん、定額貯金してきたよ~」

母「アラ来月から金利上がるのに」


ま じ で す か。

定額だから半年間おろせないよー。
慣れない事はするもんじゃないね。がっくし。

勉強欲

友人に刺激されて久々に微積分のお勉強中です。オイラーの公式とか、すっかり忘れてましたね。
でもこの勉強欲は「問題を解いた後のノートの美しさ」とか「読み終えた教科書のページ数」とかを見て楽しむものだから、身についたかどうかは別の話なんだよ☆

あー。私たちって…。

しかし数学ってほも好きにはたまらん学問ですね!
かけるとかスラッシュとか!

温泉

20070101201347
昨夜は年越しでテニスをしてから初詣へ行きました。
がんばりすぎたせいか、昼に起きたら久々に筋肉痛が…。

温泉で心も体も癒してきました。湯上がりのコーヒー牛乳も忘れずに☆

あけまして

20070101035655
川崎大師混みすぎだぞー
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
