

偏西風に乗って帰ってきたよ

長崎のあたりを回ってきました。平日のハウステンボスは人もすくなくてのんびり。

聞いた話なんですけど、オランダ人ってものすごくでかいんですって。女子の平均身長が170cmぐらいあるとか。う、うらやましい…。

当然、足もでかいのです。
これ、オランダ人が履く木の靴↓

テンボス靴


中に入ってるのは私です。
靴、でかい!でかいよ!

あっ。コバヤソにぴったりのサイズだ!!

お久しぶりです

しばらく日記をさぼってしまいました。自分で読み返したときにいやな気持ちになりたくないから、書きかけてはやめ、書きかけてはやめの繰り返しでした。

いかん!こんなことでは!!
もう「疲れた」とか「しんどい」なんて書かないのだ!

明日からしばらく旅に出てきます。問題は何も解決してないけど、リフレッシュが必要な時期なんだお。行ってきます!

あべさん

自慢なんですけど、もう本当に超自慢なんですけども!会社から徒歩30分のところに引っ越してきた、あべさんのおうちに行ってきました。きゃー!
今まで見た友人・知人の部屋のなかで一番オサレなお部屋でした。観葉植物とかあって!!!(枯らしてたけど)

さらに、たらふくご飯をご馳走になってきました。やっぱり凝り性な人ってごはんも凝ってるなぁ。おいしかったます。春雨とトマト料理大好き(-人-)


そしてあべさんのおうちの近くには、偶然にも以前友人と行った縄文温泉がありましたので…。

朝から温泉♪
全身マッサージ♪♪

マッサージのおじちゃんがいい感じ。背骨が曲がってるとか骨盤がずれてるとか言われてきました。体操も教えてもらえました。らっきー。

これで明日からの仕事を乗り切れる。そう。明日。あああああ。

本とかベクトルとかに悩む

友達に借りた「間宮兄弟」を読み終えたり。江国香織せんせの作品は読んだ後が好きなんだよね…。
そして自分は、もしも間宮兄がメガネをかけていたら、めちゃめちゃ好きになってしまうと思うんです。わあわあ。相変わらず男の趣味が悪い。


今日は久々の教育で、早めに終わったにも関わらずぐったりして帰ってきたのです。divとかrotとか、もう忘れたっちゅーの。まくすゑる万歳!

ぐったり気分を晴らすため、純情ロマンチカの続きを買いにいったのですが。本屋を3軒も回ったにも関わらず、どこにも置いてなす。でした。

都心のOLは会社帰りにほもな本を買ったりはしないんですか?あー悔しい。

2+3=

2たす3はー?

ごー!

ロゼG



ってことで、先日のGIFU旅行、ローズガーデンGにて撮った写真。
せっかく岐阜まで行ったのに、私達が見たのは枯れた薔薇と虫まみれのいちご畑でした。


でもいいの。ゴッティがすきなんだもの!
今年も卒業できなかったネ☆

ロマンティコ

本日は土曜だけど家族見学会のため出社。家族と言っても自分の親じゃなく、部署の先輩の子供とか奥さんとかを見たいだけなのであります。
うちの部署は近頃ベビーラッシュで、赤ちゃんとか2歳児とかがわらわらいました。ちっちゃい子のぷにぷにしたほっぺを触って疲労回復!今月は今日得た位置エネルギーを使って乗り切るよ。ああしかし、土日が世間とずれると切なくなりますね…。


今日は本屋さんに寄って帰ったのですが、うっかりフリルのついたカーディガンにアナスイの紙袋をぶらさげて京極夏彦の本を手にとっていたので、「今日の私、正しいオタク女子っぽい!」と思い、追加でホモな本も購入してみました。純情ロマンチカ面白いよ。私、全部買うことにしたよ!!!
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
