

あべさん

自慢なんですけど、もう本当に超自慢なんですけども!会社から徒歩30分のところに引っ越してきた、あべさんのおうちに行ってきました。きゃー!
今まで見た友人・知人の部屋のなかで一番オサレなお部屋でした。観葉植物とかあって!!!(枯らしてたけど)

さらに、たらふくご飯をご馳走になってきました。やっぱり凝り性な人ってごはんも凝ってるなぁ。おいしかったます。春雨とトマト料理大好き(-人-)


そしてあべさんのおうちの近くには、偶然にも以前友人と行った縄文温泉がありましたので…。

朝から温泉♪
全身マッサージ♪♪

マッサージのおじちゃんがいい感じ。背骨が曲がってるとか骨盤がずれてるとか言われてきました。体操も教えてもらえました。らっきー。

これで明日からの仕事を乗り切れる。そう。明日。あああああ。

2+3=

2たす3はー?

ごー!

ロゼG



ってことで、先日のGIFU旅行、ローズガーデンGにて撮った写真。
せっかく岐阜まで行ったのに、私達が見たのは枯れた薔薇と虫まみれのいちご畑でした。


でもいいの。ゴッティがすきなんだもの!
今年も卒業できなかったネ☆

長き旅路の果てに、君の眉より卒業するらむ

会社のサトゥシ先輩から電話がかかってきたとき、思わず「めそめそー!」って取っちゃった。
会社なのに。会社であんまりメソとか3104とか言わないようにしてたのに…!



それもこれも、コバヤソが上京してきてるせいなのです。朝からもう気持ちはMiyayama-kenなのです。
コバヤソとは夜にお気に入りカフェ、ユイットに一緒に行ってもらいました。ここ、めちゃめちゃ雰囲気が好きなんです。なべさん、まりもさんと一緒に行ってからというもの、何度も足を運んでおります。でっかいマシュマロミルクティーも、コバヤソが持つと普通もマグカップだ!

カフェでは第3回、卒業旅行のプランを大急ぎで立てました。もう3回目、いい加減にゴッティのいない生活になれたいわ…。と、思いつつ、あのりりしい眉毛が忘れられません!5/10には毎年みんなにメールも送ってしまうの。

今回の旅行、行き先は岐阜。コバヤソが気づいたんですが、岐阜ってローマ字に直すとGIFUだから、いろんなところにGがついてるわけですね。しまった!こんなんじゃ卒業できないよ!!!

また行きましょう

人はちょっとばかし優しくされると、どうして次を期待してしまうのかしら。「また行きましょう」が本当だったら、どんなに嬉しいのかしら。


だってさ、もうすぐゴッティ…もとい、ゴールデンウィークだし、たぶんその前後で卒業旅行あるし、ゴッ…ゴッティと一緒の旅行かもしれないし!ゴッティ来る気満々だったし!ゴッティは私たちみたいにぺらくないから、「また行きましょう」は相当本気の「また行きましょう」だ。みんな、心の準備は?OK?

かくいう私は通販でコレを頼んでみましたよ。き、きす専用美容液!すげー。やらしー。

旅行までにゴッティより真っ赤でツヤツヤな唇になってみせるわ!

COCOSでイチゴッティ

もう卒業して2年もたつというのに、追いコンにいってきました。後輩が温かく迎えてくれるのが嬉しいです。最近会社にこもりっぱなしだったので、他の業種や学生の人と触れ合えるのが楽しいわ。

昨日はほんと、飲みすぎてしまいました。人にたくさん迷惑をかけてしまったよ。反省。トイレのドアをあけられなくてガチャガチャやってたらおかぴがお迎えにきてくれました。しかも、飲む前にTDKマグネットピアスなるものをもらっていたのですが、飲みすぎたせいか速攻でなくしてしまいました。おかぴ、ごめん…。ほんとごめんよ。よよよ。


帰りはゴッティが橋本まで車で送ってくれました。途中、卒業旅行の話をしてたんですがね、ゴッティは行く気満々でした。

「今年も足柄ですか?」
「車で行くんですか?僕、出しますよ!」
「いや~楽しみですね」

なんてウキウキしていました。良い子だねゴッティ。でも、この卒業旅行は君からの卒業旅行なんだよ☆


ええと、そのうちまた掲示板を作ります。今年こそ、卒業しようぜ!
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
