

だめにんげんの夏休み

夏休みなので気合入れてゲームを買ったのが月曜の夕方。
さっきまでのプレイ時間、合計15時間。

だめにんげんだぁ。


だめ生活ですが、夜10時に会社から電話があって危うく出張させられそうになったりしてました。
いかんいかん、だらけすぎてて仕事なんかできません。もう実験着の着方とか忘れたよっ。短パンにビーチサンダルで出張しちゃうんだからっ。


えふえふ

今頃ですが、FF4をやっています。逆転裁判が1週間で終わってしまったのに、FFはもう2ヶ月目。コレ、なんか昔より難しくなってないかい?(´д`;)
ちょっと遠出をするときなんかにDSを持って行って、電車の中でまったりプレイ。恥ずかしい大人ですね。でも最近は電車でDSやってる人、意外といるもんですね。

ああリディアかわいいなあ。早く復活しないかな。今はおっさんばっかのパーティでやる気がでないよ。あ、だから最近は進みが遅いのか…。

オドロキ!

久々にゲーム買ったー。
逆転裁判4。FF4を買いに行ったのに何故か逆裁4。

どうしていままでやらなかったんだろう!
意義あり!意義あり!たのし~(>_<)

ゲーム買って焼肉食べて、家に帰って1章クリアするまでノンストップ。
さすがに目が痛くてきもちが悪い。
トイレも我慢してた。
変な姿勢で固まってたんで腰も痛い。


あ、そうか。DSだとついついゲームやりすぎてしまうから買わなかったんだった…。
いかんねこりゃ。


さ、歯磨きしておふとんにもぐって続きだっ!(あれ、反省は…)

眩暈

朝から自転車でこけたりしていて幸先のよくなかった今日。会社で装置の大掃除中にめまいがひどくなり、立っていられなくなってついに早退してしまいました。情けない。

体調が悪くて早退したいとき、なんて言ったらいいんだろうね。結構しんどくてもついヘラヘラしてしまうからきっとリアリティないんだろうな、と気になるのであります。あと、自分がしんどいと思っているぐらいのしんどさって、他の人は我慢してるんじゃないだろうかという疑問も。

ちなみに今日のめまいは「DSトレーニングやりすぎによる寝不足」が原因だと言われました。う、うっさいですよ!

脳力

インド・こじま夫妻のおうちに赤ちゃんを触りに行って来ました。しばらく見ないあいだに巨大化していてびっくりしました。そして赤ちゃんの成長と逆に痩せてしまったこじまさん…。ちゃんと食べて!栄養とってよ!

いじりたいだけいじろうと思っていたのが伝わったのか、赤ちゃんは私がだっこしようとすると派手に暴れて泣き出してしまいます。でも「私がいなかったらお前は生まれなかったんだぞう」と言ったらおとなしくなりました。かしこい子です。


インドの家にあった「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」にすっかりはまってしまいました。37歳とか言われた。悔しい。ほんと悔しい。
毎週末取手のインドハウスに通ってプレイしてもいいんですが、平日も遊びたいので、あした自転車をこいで買いに行きます。きこきこきー。

それと「どうぶつの森」もしっかりやってきたよ。いんど村からもらった桃、ちゃんと生えるとよいなあ。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
