

今月のむだづかい

人生をより低迷させる旅コミュ誌「野宿野郎」、こ、これは…スバラシイ!!!

あまりのハイセンスさに2冊購入。
増刷されたら全部揃えよう。

編集者の人は恋と野宿の両立に苦しんでいるらしい。
野宿ラブを流行らせたい、だそうです。

もやし

仕事が終わって「サムライうさぎ」2巻を買って家でほっと一息。
今週は警報をならして謝りの電話をかけまくったり、ちっとも実験できなかったり、なかなかにストレスフルでした。

ストレスがたまると漫画を買い始める私。今週は「もやしもん」が揃いました。こうじ菌(?)のA・オリゼーが超かわいいんだよー。
あと、コミックスをとじたまま下から見ると、菌やらUFOやらが書いてあるんですよ。もやしもんを勧めてくれた先輩にそのことを伝えたら、「さすが…。これは真のオタクにしか気づけないですよね」などと言われました。失礼な!!


次はクレイモアにしよう。

上にはぬいぐるみを置くのだ

月曜日なのに、会社はお休み。

本棚を買ったので、部屋の模様替えをしました。
のつもりが、いろいろ片付かなくて、片付かないまま夜になってしまいました。ひー。
それでも、組み立て中の本棚と棚板の隙間で寝た昨夜よりは片付いたよ。
今朝なんて、狭くて寝苦しくて休みなのに8時に起きてしまったお。
(休みの日は12時過ぎまで寝る派)

とりあえず、一番手の届きやすいところに覚悟のススメを置くつもりです(-ω-)

休日

めでたく工事も終わり、いろいろと稼動し始めました。
ちょっとばかし忙しい日々でしたが、ひと段落。嬉しいね~。

先輩に岩明均の「寄生獣」を借りて読みました。先が気になって一気読みしてしまったため、消化するにはもう1回ぐらい読まないとだめっぽいです。

できるもん

部長おすすめの教科書でお勉強。会社に入ってからずっとさぼっていたお勉強、諦めてスタートします。
しかし時間って足りないですね。遊ぶのを我慢してもこんなに足りないんだから。「若いうちにもっと勉強しておけばよかった」、いまさら実感…。


近頃はまっている漫画↓



独り身じゃなくても、面白いと思います。
ちなみにここで連載中。
プロフィール

かお

  • Author:かお
  • 走ったり転んだり
    考えたりへこんだり
    読んだり描いたり
    買ったり作ったり

    そんなぽかぽかの日々をお届けするかも

    しないかも




カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
おみくじ
ブログ内検索
RSSフィード
